社会人経験者等採用情報
令和8年度障害のある人を対象とした新入職員採用試験のエントリー受付を開始しました。
当協会では、次のとおり、障害のある人を対象とした新入職員採用試験を実施いたします。
みなさまのご応募をお待ちしております。
【募集職種】総合職
【募集人数】若干名
【応募資格】平成7年4月2日から平成20年4月1日までに生まれた方
【応募書類】郵送又は持参により、以下⑴及び⑵の書類を広島県信用保証協会総務企画部総務課(広島市中区上幟町3番27号)へ申し込んでください。
⑵ハローワーク紹介状
【試験期日】 ⑴一次試験(書類審査) 令和7年11月10日㈪~12月15日㈪ 午後5時必着
⑵二次試験(適性試験) 令和7年11月13日㈭~12月22日㈪
⑶最終試験(個別面接) 令和8年1月14日㈬
※二次試験以降の詳細は、合格通知の際、お知らせします。
※上記採用試験に関する会社説明会を以下の日程で実施いたします。
参加を希望される方は、11月20日までに、「氏名・生年月日・参加希望日時・参加に当たっての要望事項」を当協会(soumu@hiroshima-shinpo.or.jp)へメールしてください。
本説明会は、参加人数に制限があるため、定員に達し次第締め切らせていただきます。
ご希望に添えなかった場合、改めてご案内させていただく場合がございます。
⑴ 開催日時 令和7年11月25日 10時~11時
開催方法 オンライン形式(Web会議システム「Zoom」を使用)
内容 会社説明、質疑応答
⑵ 開催日時 令和7年11月26日 10時~11時
開催方法 対面(広島市中区上幟町3番27号)
内容 会社説明、質疑応答、フロア案内
新卒採用情報
個人情報の取扱いについて
ご応募される方の個人情報は、採用選考及び採用後の適切な雇用管理のためにのみ使用いたします。法令等に基づく場合を除き、本人の同意なく第三者に個人情報を開示・提供することはありません。